since 2004.1.1

 第4回伊丹市昆虫館友の会総会、講演会

レポート             
ホーム
行事予定


第4回 伊丹市昆虫館友の会総会及び講演会

琉球大学資料館学芸員の佐々木健志さんの講演会が
平成19年1月8日(月・祝)伊丹市立産業・情報センター6階マルチメディアホールで、盛況に終了しました。
「おきなわの自然と貴重ないきものたち」をテーマにとても良いお話を聞かせていただきました、佐々木さん、ありがとうございました。
また、ご来場頂きました、会員の方及び一般の方、ありがとうございました。
交流会では沢山の差し入れありがとうございました。

毎日新聞ニュースで紹介されていました。    ヤフーニュースでも。


講演会の様子(写真の画質悪くてすいません。)


講演会後も、子どもたちが、色々おしえていただきました。


交流会では、会員の子どもたちが出演したテレビをビデオで観ました。


友の会会員による展示コーナーを設け、出展者の表彰を行いました。
みなさん、凄い作品で、甲乙つけがたい作品でした。


 会場で実施しましたアンケートは、今後参考にさせていただきます。
 また、ご意見などございましたら、掲示板や、下記アンケートを送付ください。

 アンケートのダウンロード[PDFファイル] [Wordファイル]
 (会場で行ったアンケート用紙です。)



佐々木健志さんの著書は、好評で売り切れましたが、以下のものはネットで購入できます。(以下サイトは、昆虫館及び友の会は、関与しておりません)

        沖縄のセミ全19種 icon (写真なし)











Copyright(C)2004-2007 itakon friend club All rights reserved.








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送